-支払い方法-

以下の方法からお選びください。

【銀行振込】
三菱東京UFJ銀行 鶴舞支店 株式会社 京都屋 普通預金 1317359 
【ゆうちょ銀行】
口座名義:株式会社京都屋 ゆうちょ銀行 00890-4-128878 
【商品代引き】
ヤマトコレクトサービス 代金引換手数料(税込)
1万円未満 324円 / 1万円以上〜3万円未満 432円 /3万円以上〜10万円未満 648円 / 10万円以上〜30万円まで 1,080円 

-配送・送料-

送料は以下のとおりです。(税込)

【ヤマト運輸】
着物2枚まで1620円、着物4枚まで1944円、着物6枚まで2160円。
加工代金が10000円超える場合は、当社からの荷具運賃はサービスさせていただきます。
オプション商品は反映されませんので、備考欄に希望のオプション商品を記入して注文していただき、合計金額を再計算しご連絡いたします。
(キャンペーン等一部除外または内容の変更ございます。) 
北海道 1,400円 :北海道
東北 900円 :青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県
関東 800円 :茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
中部 800円 :新潟県・福井県・石川県・富山県・静岡県・山梨県・長野県・愛知県・岐阜県
近畿 800円 :三重県・和歌山県・滋賀県・奈良県・京都府・大阪府・兵庫県
中国 800円 :岡山県・広島県・鳥取県・島根県・山口県
四国 900円 :香川県・徳島県・愛媛県・高知県
九州 900円 :福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県
沖縄 1700円 :沖縄県

※一部離島については別途送料をご連絡させて頂きます。

-特定商取引法に基づく表記-

加工業者 株式会社 京都屋 
代表者 鷲見 正和 
郵便番号 4600012 
住所 愛知県名古屋市中区千代田三丁目9番10号 
加工代金以外の必要料金 送料800円〜(片道)
送料は往復ともお客様ご負担になります。 
申込有効期限 平均2週間 、正確な納期は商品到着後、弊社から連絡させて頂きます。
お急ぎの場合はご相談ください。 
洗い不可商品 クリーニング・しみぬき不可商品があった場合は、返品とさせて頂き
ますが、返品商品の発送は、他に商品があった場合、作業済みの着物
と同時に発送させて頂きます。 
加工数量 各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期 ご注文を受けてから通常購入の場合45日以内に発送いたします。
超特急便は「7日以内」、特急便は「30日以内」、クーポン利用時は「90日以内」となります。特急便と特急便は別途料金となります。 
お支払い方法 ヤマトコレクトサービス(代金引換)・銀行振込 
お支払い期限 ご注文日から起算し7日以内とさせていただきます。
追加注文頂きご注文内容を変更する場合は変更日から起算し7日以内とさせていただきます。 
返品期限 商品到着後8日以内にメールにてお知らせの上、ご返品下さい。
それ以降はお受け付け致しかねます。 
返品送料 返品される際は必ずメール等でご通知下さい。 送料は弊社に過失が合っ
た場合は弊社負担が原則ですが、お客様の都合による返品の場合はお
客様ご負担でお願いします。 
免責事項 宅配業社による配送中の事故に関して弊社は一切の責任を負いません。
予めご了承下さい。 
サービス名 京都屋 
電話番号 052-322-0329
メールアドレス kyotoya@blue.ocn.ne.jp 

-クリーニング事故賠償基準-
(全国クリーニング環境衛生同業組合連合会)

弊社では、万一の事故に備えてクリーニング事故賠償規約(着物損害賠償基準)を設けています。
クリーニングの事故原因は主に3つの要因に大別することができます。

【1.クリーニングの処理方法に過失がある場合】
・洗いによる損傷
・その他の原因
・その他の原因
【2.アパレル及び縫製メーカーに過失がある場合】
・染色堅牢度の弱さ・移染・変褪色や脱色
・生地素材の使い方・収縮
・縫製撚糸のあまさによるホツレ、ほころび
【3.お客様の使用時や保管時に過失がある場合】
・汗や日光、蛍光灯による変褪色や脱色
・薬品などによる変褪色や脱色
・気づかないままの破れ・糸引き・食べこぼし
・クリーニング引き取り後、お客様保管中による事故
・その他これらに類するお客様による事故
・素材等の経時劣化によるもの
クリーニング事故賠償規約の適応
クリーニング賠償制度が適応されるのは、上記の「着物損害賠償基準」の1の項目に限ります。 万一、賠償事故が発生した場合の賠償基準は、学識経験者・消費者連合会・主婦連合会・消費生活センターで定めた 全国生活衛生営業指導センターのクリーニング事故賠償基準に基づくものとします。(紛失の場合も同様)なお、 クリーニング事故原因の決定は繊維製品検査所の鑑定に基づくものとします。
賠償額の範囲
・購入後1年未満の場合―購入価格の100%〜80%程度となります。
・購入後2年未満の場合―購入価格の80%〜60%程度となります。
・購入後3年未満の場合―購入価格の60%〜50%程度となります。
・購入後3年以上については購入価格の30%以下となります。
条件
・弊社のお預かり品と証明できることを前提とします。
・当該商品のお届け後1週間以内に判明し、お申し出頂いた場合、もしくは当社が事故扱いと認めた場合に限ります。
(1週間以上経過したものは、瑕疵部分を含めて事故賠償制度の対象外となりますので予めご了承ください)
・経時劣化による風合いの変化及び、伸縮許容範囲の伸縮については、賠償の対象となりません。
・購入時価格については、購入した際の領収書またはレシートを必要とします。
(レシート等が紛失、破棄処分されている場合は調査の上決定いたします)
・事故賠償金額は、該当商品の時価を超えることはありません。
・賠償の場合、事故扱いとなった当該商品の返却及びクリーニング代金の返金はいたしません。
但し弊社が別途に返却・返品を認める場合は、その限りではありません。
・アパレルメーカーの責務により取り付けられた洗濯表示もしくは組成表示によってクリーニング事故が発生した場合、アパレルメーカーがその責に任ずるように、被クリーニング利用者に代わって事故賠償交渉を 弊社が行うことができます。
・お客様の着用時に原因があると判明された事故については、事故賠償制度の対象になりませんのでご注意ください。
・無形的損害賠償や精神的慰謝料等には応じられません。
免責 台風、地震などの自然災害及び不可抗力による事故・運送時に発生した事故は免責となります。

お着物の汚れ・シミや生地の痛みなどでお困りの方は、いつでもご連絡ください。

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